忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国共産党はソ連がつくった

共産主義といえばソ連や中国を連想しますが、
アシュケナジーユダヤ人であるロスチャイルドなど国際銀行家が支援していたのが共産党です。
資本主義も同様にロスチャイルドやロックフェラー、モルガンなどの国際銀行家が
支援していました。

対立するかに見えるこの構造はマッチポンプなのです。
目的は対立によって生まれた戦争で武器を売って儲けること。
国際銀行家は両方の陣営を支援して、どちらが勝っても目的を達成します。
更に自身は買った側から負けた方に金を要求するので損失もありません。
アメリカは中国ソ連と対立するふりをして、日本を経済的軍事的に支配する口実を作ります。

アメリカが世界中で富を搾取しているからと言って、中国が正義なんてことはありません。
中国が好き勝手なことをできるのはロスチャイルド陣営のおかげです。
ロスチャイルド達は中国を本拠地にする計画もしているのです。
だから米国から中国へ富を移動させたのです。

日本の通貨が安かった時代、プラザ合意で無理矢理円高にさせられましたが、
中国はそんなことにはなりませんでした。

アメリカの背後にいるのもロスチャイルド陣営です。
少し前まではロックフェラーが力を持っていましたが、
リーマン・ブラザーズの崩壊から分かるように、内部で対立がありました。

ソ連をつくったのもアシュケナジーユダヤ人であり、プーチン大統領が暴露しています。
この世界はアシュケナジーユダヤ人によって管理・運営されている事がわかります。
もちろんほかにも勢力はいるのですが、このアシュケナジーユダヤ人について理解すると
世界情勢がもっと理解しやすくなります。

拍手[0回]

PR
カウンター


リンク